今日の幸せ
生徒さんから美味しいトマトを頂きました🍅


本日も宮崎サークル
ご参加ありがとうございました

서울특별시から帰国した生徒さんと久々の再会
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)( * ́꒳`*)੭)) 
みんなで喜びました拍手拍手



今年もジムにツバメちゃんが来てくれましたオカメインコ
悪目立ちしてる赤いテープは、
ツバメちゃん守り隊の館長がカラス対策に付けた

巣を見つけられましたか〜
今年は、2つも!

一度安心できる家を見つけると、
巣作りに毎年訪れるそうですオカメインコ

ツバメが巣を作る家は、縁起が良い
幸せが訪れると言われていますね

頑丈な巣を作るツバメちゃん、感心します
みんな元気に巣立っていけるといいなセキセイインコ黄セキセイインコ青