今日の幸せ
Apple回復りんご


本日もボディシェイプ&STEP
ご参加ありがとうございました

あらためて、、、
生徒の皆さんスタイル良いです拍手拍手

姿勢、くびれ、ヒップ高め
そして、持久力、筋力ともにPERFECTでございます

来週の木曜日は、YOGAも含め3本立てです!



ここ数ヶ月で、かなり映画観たな〜
映画館お休みでしたので、専らU-NEXT
『ロンゲスト・ライド』

私の一番好きな『セイフ・ヘイヴン』の原作
ニコラス・スパークスの作品だったので鑑賞

ニコラス・スパークスの世界観が好きです本

こちらの作品は有料でしたが、期間内で2回鑑賞
良作です

主人公のスコット・イーストウッド、イケメンです


U-NEXT登録の方、『セイフ・ヘイヴン』が
7月19日まで見放題!おすすめですお願い