今日の幸せ
なんて素晴らしい日でしょう!


本日もファンクショナルストレッチ
ご参加ありがとうございました


今日は、宮崎の生徒さんにランチをお誘い頂き
小野田のこちらのお店へ
とても懐かしく、当時のことが思い出されます

私のサークル活動の原点になった場所です
現在の宮崎サークルも、ここから始まりました

約20年ぶりの再会に胸が高まりました
当時と全然変わらないお姿に驚きましたびっくり
さ、更に素敵になっている…!


次々と運ばれてくるお料理に会話も弾みました
搾りたての濃厚ミルク
大好きだった人参サラダのお味が懐かしい( ;⌄; )
ほんのりターメリックのサクサクのスコーン
葉に包まれたオリーブオイルの前菜ごはん
初めていただくカレーナイフとフォーク
真ん中のビーフがお洒落コッペパン
スプーンにのった魔法のスパイスはライスにかけて
右の黒いソースは深みのある辛さがアクセントに
素材の味を生かしたカラダに嬉しいデザートいちご
紅茶は、ホッとしますね照れ

手の込んだお料理と感動の再会に
お腹いっぱい胸いっぱい満たされました(´▽`)


店内は、こだわりの素敵なインテリアが揃い
まるでシルバニアファミリーのような家具ばかり
昨日ブログでデンマークの本を紹介しましたが、
なんとこちらのランプもデンマーク製とのことひらめき電球
癒されまくりです(*˘︶˘*).。.:*✩.*˚

草木の香り、美しい花、優雅な鳥の鳴き声、
そして時々りすちゃんが遊びにくる自然の中で
オーナーさんがピアノやデュエット(プロ)を
披露して下さり、感動で胸が熱くなりましたハート

自然に囲まれて治癒力も高まり、
青空に響き渡る素晴らしい歌声も聴けて
浄化されたような気がします


ここでは書ききれないくらいの
至福の時間を過ごすことができました
素晴らしいランチにお誘い頂き、感謝です照れ

おとぎの国の少女のような魅力的なみどりさん
また、時を戻しに来ます時計