今日の幸せ
成績表、仕上げに入ってますメモ

お祝い『絵本 まるコジ』(1.24)の発売を記念して、
銀座マルニエゲートSunday Brunch にて期間限定
「MARUKO & COJICOJI CAFE」がOPEN!

まるちゃんとコジコジが夢の共演ピンクハートイエローハート
ダッシュで行ってきましたDASH!
店内には絵本のアートを使用したタペストリーなど
さくらももこさんの世界観を表現した装飾がランドセル

タッチがかわいすぎる虹

テーブルには、まるコジのランチョンマットがピンクハート

お料理やケーキ、ドリンクなど
ここでしか食べられないメニューが勢揃い!

ぜ〜んぶ注文したかったけど、
まずは、決めてきたコレ下矢印
オマージュメニュー「コジコジがやってきた の巻」
スペシャルな「箱入り」メニュー!
運ばれてきた瞬間、ビックリハッ 笑うしかないうずまき

空飛ぶコジコジとまるちゃんくもり
かわいすぎてクッキー食べれない
富士山ごはん富士山には、かわいい桜が添えてあり
中にはさくらえび漬が入っていてびっくり!
たらこクリームソースには、静岡を思わせる
お茶の葉がかかっていますクローバー
このソースが、とまらない美味しさ♡

おすすめです!


【「ぼくら なかよし三人組 の巻」】
色鮮やかなプレートイエローハート
エビ入りトマトクリームとパンプキンスープ
ほうれん草ピューレで色付けされたお山四角グリーン

ボリューム満点で、お腹いっぱいナイフとフォーク(^O^)

なのに頼んじゃう下矢印
【「コジコジがやってきた の巻」ベイクドチーズケーキ】
ふたりの出会いをお祝いするケーキハート
まるちゃんと富士山富士山


【「さむいあさのおはなし の巻」ガトーショコラケーキ】
これ、本当に美味しかったです!
しっとりとしたガトーショコラケーキで、
マンゴーカスタードクリームも甘さ控えめOK

ドリンクセットなのですが、
マグカップ、見えますか?
もはや、かわいいしかない照れ

まるちゃんとコジコジのクッキーだけでも、
相当食べましたうずまき


店内に飾られている絵本のアート

 

一番好きな縁側のシーンは、ほのぼのしますグリーンハート


「MARUKO & COJICOJI CAFE」は、
2020年1月31日(金)~7月31日(金)迄

他のメニューも気になるので
あと2、3回行きます!笑

「まる子とコジコジ」のグッズも販売してますよ