今日の幸せ
私を超えるシティーハンターファンの生徒さん発見!

本日もボディシェイプ&STEP
ご参加ありがとうございました
新しい生徒さんも増えて嬉しいですニコニコ


生徒さんからの嬉しい頂き物です♡
山形の赤おにゼリー節分
私の好きなフルーツとゼリー
楽しみです(´▽`人

大きなイチゴちゃんも幸せ(〃▽〃)

サークルの生徒さんから金沢のお土産

すごーぃ(ღ♡‿♡ღ)
手作りバレンタインチョコドーナツドーナツ
お店で売ってるみたいに本格的チョコ
楽しみです( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さん、ご馳走様でしたお願い


北条司先生の大ファンという生徒さん発見!
シティーハンターの話題で、
それはそれは盛り上がりました爆笑