今日の幸せ  その2
時間に余裕を持って行動照れ

本日2回目の更新ですチョキ

そして、今月2回目の新潟です

皆さんに「雪、大丈夫?」と心配されましたが
新潟市内は道路にも全く雪がありませんニコニコ

新しくできた中華料理店へ割り箸
2〜3人の量も、ご飯とスープで食べちゃった爆笑

明日からがんばりまっす!


ブログ始めて今日で5年お祝い
ほぼ毎日更新してます

生徒さんや知り合いの方に、近況報告しなくても
「読んだよ〜!◯◯だったんでしょー?!」
などと、お声掛けいただいて会話が弾んだり
有難いコミュニケーションツールになっています

毎日レッスンのことや、趣味の読書・映画
食べ物や自分の好きなことなど書いています




週末のHIPHOPとYOGAは振り替えとなります
スケジュールにてご確認お願いします