今日の幸せ
今日も変わらず、運動ができることニコニコ

本日もダンスエアロご参加ありがとうございました
基本的な動きを多めに入れました
来週はアーム動作も加わりますよ


本日より、クリスマスパーティー2018☆DVD
予約者の方にお渡ししていますCDキラキラ
140minたっぷり楽しめます爆笑
SHOWの内容はもちろん、面白さハッ
間違いなく、これまでで一番グッ
何度観ても飽きずに笑えます笑い泣き

あのシーンも、あの瞬間も…!!
16プログラム全てお楽しみいただけます

一昨年、私のソロが照明反射で全く映っておらず
それはそれはショックでしたが…(╥﹏╥)
今回はジムなので大丈夫でしたOK
も完全収録です

会員の方でご希望の方は、予約表にご記入頂き
1月28日(月)まで購入可能です
観に来れなかった方もご家庭でお楽しみ頂けます



生徒さんから栃木のお土産をいただきました
葡萄ぶどうステキです
ポリフェノールたっぷりでカラダにも嬉しい
すごく美味しそうです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ありがとうございます