今日の幸せ
新しい仕事が入りました

本日もファンクショナルストレッチ
おおさとHIPHOP&YOGAサークル
ご参加ありがとうございましたニコニコ


今日は生徒さんとランチへ割り箸
独身時代からジムに通われていて
ちょっとしたHIPHOPチームを組んでいた時、
夜な夜な日付けが変わるまで練習を楽しんだキャップ
そんな青春時代を共に過ごした生徒さんウインク

現在、育児に追われながらもジムに復帰され
昼休みを利用してトレーニングされています
ですから、今日は何年かぶりのゴハンでした

あの頃は、練習後みんなでラーメンだったかな〜
時間的にも幸楽苑しか開いてなくてラーメ
みんな自由で、とにかくいつも笑ってた爆笑


今の私はと言うと…
今日から俺は!第2話を観て笑ってます笑い泣き


私が押してたから!と、生徒さん達もかなり観てて
「毎週日曜日が待ち遠しくて楽しみ!」っておねがい
三橋の変顔が、こども達にも大人気らしい