今日の幸せ
みんな可愛かったー♡♡

今年も〝おおさと夏まつり祭出演させて頂きました
1曲目 おおさとスクール新曲初披露イエローハート
2曲目 スタジオIー8が踊りました

夏らしいフレッシュな曲のイメージだったから
イエローにして正解だった爆笑グッ

フルーツ乗せとか、みんなかわいー

いえろーイエローYELLOW


食べさせてみた

Oちゃんヘア、どうなってるの~!?
ネイルはパパが塗ってくれたんだって流れ星
ハット、オシャレすぎー爆笑拍手

MPは、メイク自分でやるんだけど
その姿が手慣れてて関心した口紅アイシャドウ
口ピ、かわいーラブ

今月からまた一緒に
YOGAができることになったMさん♡
ほんっとに美しいおねがい

運動神経抜群のAくん
カラテめっちゃ強いんよグー
美容師のお勉強中なんですクシハサミ

HとNくん大きくなったなー笑い泣き
面影ありあり爆笑
今年受験生かぁ、がんばれ!!絵馬

TEENちゃんと焼きそばとたこ焼きを
いただきながら夜の部を待ちましたたこ焼

そして!お楽しみのニードル爆笑LIVE雷
タイムリー&地元ネタで爆笑おいで爆笑
ニードルのLIVEをタダで見れちゃうなんて
おおさと夏まつり、豪華すぎるキラキラ

最後は、花火花火
心が洗われるような花火は、
本当にきれいで
社会人になってから、
初めて見たことに気づき
20分間、ずっと目が離せませんでした

見ている人を包み混むような豪華な花火花火
奇跡の一枚は、まるで曼荼羅のよう

花火は、蓮の花の中央部分に似ているなぁ
と思いながら、ずっと見蕩れていました

みんなに差し入れを下さった保護者の皆さん
ご馳走様でしたお願い
お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m


明日は、大和町で開催する〝まほろばまつり〟
に出演します!
2日連続ですが、明日もいい演技を披露できるよう
キッズのみんなもがんばって
保護者の皆さんもよろしくお願いしますニコニコグー

11:00〜  YOGAあります