今日の幸せ
育英学園のボストンバッグカバン

本日、仙台育英学園高等学校の夏期講習として
行われたHIPHOPダンスの講師を務めました

先日は、女子のレッスンでしたが
今日は男子生徒のみのレッスンで
95分の授業を2コマ行いました

真剣に取り組む生徒さん達は、理解が早く
最後は振付けも上手に踊ることが出来ました

育英学園のグッズを頂きました〜!!
マフラータオル凄くカッコイイですキラキラ
レッスンで、早速使わせて頂きました

そして、ボストンバッグまでラブ
嬉し過ぎます!
シンボルマークのアイライオンと
ブルーとエナメルがカッコいいおねがいしし座
ヘビロテ決定爆笑カバン

千葉と東京からアシスタントで来てくれた先生方
お世話になった先生方、ありがとうございました


明日は、おおさと夏まつり祭
おおさと&スタジオIー8出演します
出番は17:10頃です
温かいご声援よろしくお願いします

ニードルのライブも楽しめますよ〜爆笑