今日の幸せ
素敵な出会い

今日は埼玉で、お仕事でした新幹線

GWに訪れた、ふっかちゃん(深谷市)で
埼玉ご縁があったのかしら^^   

ウェスタ川越にて、幼稚園の先生方へ
運動会用の振付け指導の講師を務めました

福島、関東の6つの幼稚園の講習会で
私が担当したのは年中さんの振付け
アシスタントの先生も来てくれました

流石は幼稚園の先生方!
直ぐに覚えて、最後まで完璧に踊りきりました

本番の秋の運動会を見ることはできませんが
園児たちが踊ったらますます可愛いでしょうね

元気で明るい幼稚園の先生方で
4時間あっという間の講習会でしたニコニコ


〝こどもと遊ぶことが大好き☆〟
そんな夢をもった専門学生の元へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
大宮→新潟へバビューン
1時間半かかるのですね〜

そう、明日から新潟の授業です

初めて〝MAXとき〟乗りましたよ

これ撮ってる時、鉄ちゃんに見えたと思う爆笑

新幹線で行く新潟は、新鮮!
昨日ホテルに荷物送っておいてホントに良かった

大宮で食べた夜ご飯
お肉でパワーつけたグー
炭火焼き牛たたき丼、かなり美味(^O^)

夏の最旬!
ももがどっさり入っているのを見て
買ってしまった

濃厚な甘さ♡
食物繊維も豊富なんですよ


新潟に帰ってきて?ホッとしています( ´ ▽ ` )
明日からも、がんばろう