今日の幸せ
I-8集結星

本日、大郷町 「神明社神社前夜祭のステージに
おおさと&スタジオIー8の生徒22名と出演してきました〜
初めて参加する神明社のおまつり
沢山の人で賑わっていましたびっくりWow

おおさとスクールのみんなと合流し、先ずは
神明社へ全員でごあいさつお願いキラキラお願いキラキラ
神明社の神様は石段を登った上にあり、
とても柔らかな空気に包まれていました

急な石段あせるだったので、
2年生ちゃんにはかなり高く感じたはずチュー
慣れた足取りでスイスイ登ってたけどね

皆さん、目を凝らして石段の下を見てください
物凄く賑わっているのが伝わるはずひらめき電球祭ひらめき電球
まるで、夜の清水寺の参道を思わせる光景

下に降りると、とにかく出店がいーっぱいおでん左おでん真ん中おでん右
神明社のおまつり、凄すぎる!

そうこうしている間に、出番が来て
最初におおさとスクールが踊りピンク音符
その後スタジオIー8が踊りましたブルー音符
(どなたか画像があれば送って下さい)

MCの「次は面白いのが出ますよ〜出ますよ〜カラオケ
が、紹介の度にツボでしたうずまき

会場からは温かい拍手と、沢山の声援をいただき
踊りきった生徒たちは達成感で溢れていましたおねがい

人数多過ぎて、全員は撮れなかったけど
今日もヘアメイクばっちりーのキッズダンサー口紅
Mメガネくん、元気な挨拶ありがとう!ペイントグッ
M&Mちゃん、初ステージ上手にできた〜拍手アップ
Oちゃん、指長い!手
Mくん、イカツッニヤリ

Aちゃん、イヤリングめちゃかわい〜宝石ブルー
Mちゃん、西野カナちゃん!?
Yちゃん、よく見るとスゴいイヤリング目
Hちゃん、オンザ眉毛、似合いすぎ♡
Mちゃん、お目々の下のキラリンがキュート流れ星

MOMOちゃんRちゃーん、どこにおったーん

…と、思ったらMOMOちゃんいたー
なぜか動画になってたわ
キャップ似合う〜キャップメイクもいいね付けまつげ
ママお片付けどうもありがとうございました

みんなプレゼントももらえて良かったねプレゼント
お見合い焼き鳥シーンも撮りたかった〜


〜ちょっと番外編〜
昔、大郷町でうちの空手を習っていた子達
(当時小3)と、おまつりで念願の再会!
声掛けてくれたコと探してもらったコ、
もう高になってましたー
フツーに会ったら分かんないくらい変わってたドンッ
もはや身長も同じだー笑い泣き
まだまだ学校生活がんばってねグー!


そろそろ帰ろうかなーと話していたら
ドッチボールばりの勢いでお腹に何かがドスッガーン


前夜祭の締めくくりに、こんなお楽しみが爆笑
ダイレクトにお腹に飛んできたお餅を拾ったチョキ

神明社のおまつり、楽し過ぎた♡
オファーいただき感謝です


そう言えばひらめき電球スタジオのコがおおさとのコと
友達になれたって喜んでいました

いつか、Iー8全員で踊る振りを作る!
それまで各自コツコツ練習を重ねよう流れ星


お世話になった関係者の皆様、保護者の皆さん
今日は本当にありがとうございました

スタジオ保護者の皆さん、遠路ご協力いただき
本当にありがとうございました
また沢山の差し入れを頂き、感謝しています

5月はIー8記念の月!
さらに進化しますウインクグー