今日の幸せ
Iー8のみんな、今日の練習でグッと伸びた

昨日は〝脂肪メラメラ燃焼炎クラス〟
ご参加ありがとうございました
生徒さん達、本当にタフで驚きますびっくり


今月は(特に今週は)少し激務ハッで、あまり余裕がなく
今日明日も消費量が多いので、
消費する前に蓄えておこうと
レッスン直前に漢方和牛を摂取割り箸
{10F0C952-36EC-46BA-AF6C-230202780E3D}
運動後にしっかり栄養補給するのは勿論、
ダメージを最小限に抑え、細胞の回復も早めるには
消費する前にも、栄養補給するというのが私のやり方
(運動量が多い&体重を落としたくない)

私が漢方和牛をいただくのは
アミノ酸が豊富に含まれているから上差し
まるで、お医者さんに行くような感じ
(病院には通っていません照れ

融点が低いから、消化も早くもたれない

栄養価が高く、細胞修復に手っ取り早いグー

良質なお肉をいただいて
カラダの機能を万全にします

お肉パワーで、今日もレッスン3本
最後まで超元気にこなしました爆笑

明日は、ヨガの前後に発表会があります
東大崎地区民文化祭  
東大崎地区公民館〝HAPPY〟出演  10:30

黒川郡文化協会発表会   大郷町文化会館
大郷ヨガサークル  出演  14:00頃
おおさとHIPHOPダンス  出演 14:15頃

大郷町は遠いですが
応援に足を運んで頂けたら嬉しいです

いっぱい練習してきたみんな、
明日は自信を持ってがんばろうウインクグー