今日の幸せ
新しい仕事のご依頼を頂きました

続きです!

特殊車両展示コーナーを発見!
{293A162F-0E7F-48A5-B89C-8F15C245274B}
憧れの
POLICE MOTORCYCLEパトカー
この日、一番興奮しました♡

{B6E78C42-139A-478B-9CD3-CC08AD89F4F4}
村田町の〝くらりん〟とバッタリハッ
前からカワイイと思ってたから嬉しい爆笑チョキ
ふくらはぎの筋肉、スゴっ!

会場は沢山の人で賑わっていました祭
{F5B7DC8F-F900-4C4C-955D-90B97018DB01}
あんなに高い所まで上がっていったよ〜アップ
大郷町が見渡せるね

{9B8F9ECC-9902-4459-9F4E-DE87D784AC65}
おおきなゾウさんと握手ゾウ

てみて〜!!
{A7792E09-E881-4A87-A6A9-4740EC1774C0}
みんなのネイルネイルパシャっ
ブルー率多し
夏らしいネオンはママネイル

{995EDAC4-5BD6-4935-9F1F-C2E953B79BED}
開講から9回目のレッスンですが
何とかここまで漕ぎ着けましたチョキ

みんな短期間で、よくがんばったね!

2年生のNくんとOちゃんも
いっぱい練習して本当にがんばりました拍手

保護者の皆さん
ご協力ありがとうございましたニコニコ