今日の幸せ
LIVEに行けたチュー

今日は私のわがままで、レッスンを明日に振り替えさせていただきましたm(_ _)m

今月は県外出張もなかったので、思いきってプライベート時間を頂きました


〝SOLIDEMO 2nd Tour 2017 仙台公演
{A4BBEFF6-BCFC-4853-B731-1928BC61709E}
LIVE慣れしていない私ですが、今日は十分過ぎるほど楽しめたし
とても刺激的な時間を過ごせましたイカリマーク

一人で行ったのですが、結構お一人でいらしている方もいて
皆さん、関東・関西から日帰りという事でびっくり〜びっくり

初めてSOLIDEMOの曲を聴いた時、
こんなに歌唱力の高いアーティストがいたなんて!と驚かされました

普段は洋楽R&Bにどっぷり浸かっている私ですが、
邦楽でお気に入りの曲に出会えたのは実に3年ぶり!

現在放送中のドラマ『大貧乏』の主題歌『Happiness』を歌っています
とってもいい曲&美声です♡♡

トークも面白くて、めっちゃ笑ったし
エネルギー充電完了!!

明日はレッスン4本、顔晴りますグーニコニコ