今日の幸せ  その2
神様に時間調整していただきました

今日は、仙台~若柳~宮崎と真逆の移動で200㎞走りました

若柳フィットネス教室には、30名ほどの参加者の方がいらっしゃいます

レッスンの合間に声をかけて下さった方がいらっしゃいました

「絶対に誰にも言わないでね、絶対言わないでね、わたし実は80歳なの」
勿論、誰にも言う訳でもなく(笑)
ブログに書いてしまいましたが…
{4359B334-7EA2-4CA8-88F7-CC6E28F4CF2E:01}

そう、女性はいくつになっても女性なんだと思わせる会話でした^ ^

帰り際、「わたし75歳なの」とチャーミングに声をかけて下さった方もいらっしゃいましたが
実際、お二人とも60代に見えるほどお若く
90分の運動をバリバリこなされています

寒さに負けず、前向きに活動を続けられていることが
何よりのアンチエイジングですね^ ^


泰功フィットネスジムHPはこちら