体質別ダイエット診断士のいずみです。


今日はプライベートブログです。




実は


モーニング娘。23さんの

ライブに行きました!




久しぶりに来てくれて

とても嬉しかったです!



ペンライト、

何色をつけようか迷いましたが、


北川莉央さんの色で応援しました🩵

歌声も好きなのです😊



メンバーの方が出て来た瞬間、

心の中で

お人形さんみたい!

と叫んでしまいました笑笑。




みんな素敵だったのですが

印象的だった方が、



櫻井莉央さん→可愛かった!びっくりするくらい。



山﨑愛生さん→色白美人で羨ましい!そしてかっこいいし、可愛い。



牧野まりあさん→スタイル良すぎ&ダンスかっこよかった!



小田さくらさん→歌声と表現力に鳥肌たった!





そして、

譜久村聖さん。

たぶん卒業公演は行けないので💦


最後にパフォーマンスを見ることができて

よかったです!

譜久村聖さんの歌声好きでした😊




みんな可愛いし、歌も上手いし、

ダンスも上手だし、

体力凄すぎて、、、。




元気をもらいました。




きっと沢山練習をされたのだと思います。



みんなと遊びたいであろう時期に、

頑張っているみなさんに

励まされます。




私も、

夢に向かって走りたいと思いました。




ありがとうございました😭


またいつか、

来て欲しいです☺️






頑張っている人を見ると

応援したくなりますね♪



よし!

今週も頑張れます爆笑