MALMAISON! | キューティ♡デュラたん

MALMAISON!

デュラたん 目やにがいつもより多くて汗気になったので病院


病院に着くとブルブル震えてしょぼん その上 他のわんわんちゃんに吠えられてあせる


デュラたんプチパニックDASH!  ママに必死にしがみついてきますわんわん


「ママがついてるから大丈夫ょドキドキ」ってギューって抱きしめると少し安心しますわんわん


診察してもらって目薬もらったょ~チョキ  たいしたことなくて良かったニコニコ




その後・・・公園へ車


デュラたん さっきまでブルブルしてビビってたのに~DASH!


もうこの笑顔ドキドキ 可愛い~ラブラブ!



「デュラはビビってないでしゅからね。わんわん





キューティ デュラたん-090723_183508.jpg




嬉しそうにいっぱい走り回っていました走る人


デュラのワンピースas know as de wanのピースフルガールTKtwincleチュチュ





キューティ デュラたん-090723_183637.jpg





水の妖精デュラたんは川にも入って遊びますペンギン





キューティ デュラたん-090723_183826.jpg




昨日・・・久々にパリエロ大阪のオーナーの麻衣子さんにお会いしたのでアップ


パリエロ&ピンクゴールドも前をメッシュにするとかぁワンピース


クールXクールのようなわんわんちゃんにとって涼しい素材でワンピースを作って欲し~い~ラブラブってお願いしちゃましたニコニコ


来年の夏には・・・オシャレでわんわんちゃんが涼しくて快適なワンピースがパリエロ&PGから発売されるといいなぁ音譜



それから・・・デュラの妄想の恋人「横山くんドキドキ」でかなり盛り上がりましたにひひ


麻衣子さんが例える芸能人がオモシロすぎて~rica店長と爆笑クラッカー


麻衣子さん「横山くんドキドキ」は絶対T・Tではありませ~ん(爆)べーっだ!







キューティ デュラたん-090723_181418.jpg







先日・・・izumiのBDをお友達のnaomiちゃんがお祝いしてくれましたケーキ


naomiちゃんの家族もボストン在住で家 izumiの父もロス在住で家 その話題でも盛り上がりますチョキ


デュラたんと海外に住みたいなぁラブラブ




ホテル阪急インターナショナル25階 「MALMAISON」


ここのフレンチ大好きですクラッカー


お味はもちろんアップサービスもアップ雰囲気も全てお気に入りですラブラブ


15年位前に初めて行ってからずっとチョキ


izumiの大好きなお店でお祝いしてもらって嬉しい~音譜


美味しいナイフとフォークと楽しい時間をありがとうです!!





キューティ デュラたん-090722_122047.jpg


キューティ デュラたん-090722_124451.jpg


キューティ デュラたん-090722_125344.jpg


キューティ デュラたん-090722_130909.jpg


キューティ デュラたん-090722_132020.jpg


キューティ デュラたん-090722_133832.jpg


キューティ デュラたん-090722_140229.jpg


キューティ デュラたん-090722_141405.jpg


キューティ デュラたん-090722_141509.jpg




そして・・・プレゼントもいただきましたグッド!


可愛いプレゼントとデュラたんのオヤツもあって~アップ感激クラッカー


いつもデュラのことも気にかけてくれて ありがとう!!






キューティ デュラたん-090722_173737.jpg