お写真! | キューティ♡デュラたん

お写真!

FaFaさんのダイアリー にトリミング後のデュラたん載せていただいていますわんわん(画像はお借りしました)


とっても可愛い~デュラドキドキ   良かったらみて下さいねニコニコ


naoちゃん&rica店長 ありがとうございます!!





キューティ デュラたん





雨の日以外は毎日お散歩に行っているのですがぁしっぽフリフリ


デュラたん いっぱい歩くのでお腹すくみたい~わんわん  ご飯もモリモリ食べますニコニコ


デュラとizumiには夏痩せなど関係なさそうですにひひ


デュラたん いっぱい歩いていい子ね~ドキドキ」  


デュラたん いっぱい食べていい子ね~ドキドキ


その度に褒められるデュラわんわん


お返しにizumiにチュッってしてくれるんですキスマーク


「ママもいいこでしゅょ。わんわん」ってきっと褒め返してくれてるんだと思いますクラッカー


スーパーポジティブなママ(笑)にひひ




キューティ デュラたん-090711_175311.jpg




デュラのワンピースピンクゴールドのFANCY RIBBON ONE-PIECE




キューティ デュラたん-090711_181141.jpg




ミルク飲んだ後・・・休憩中のデュラたんドキドキ




キューティ デュラたん-090711_181706.jpg






だいぶん前になるのですがぁ・・・


izumiの私物でMERCURYDUOのフリルBagをGetしましたグッド!


プチプラですがアップ使いやすいです音譜


ブラックベアちゃんをつけてクマ






キューティ デュラたん-090614_163759.jpg





軽くてたくさん入るのでアップエステに行く時にコスメ&着替えを入れていますチョキ


シャネルカバンと2個持ちでラブラブ



キューティ デュラたん-090614_164057.jpg