写真はとってませんw





杏さんずいぶん皮膚の状態が落ち着いてきました


でも、お風呂は4~5日に1回って普通かw


まぁ、昨日はお風呂の日でした


一時お風呂を嫌がってはいたんだけど


最近は、あたしがお風呂に行こうとすると

きゅーきゅーいいはじめる


更衣室?って一般宅でいうっけ?w



シャワー浴びてると、そこまで来て


ずっとドア越しに見つめられる



いざ入れると


つい最近までは、強引に抱っこだったんだけど

自ら入ってきて


杏専用浴槽に自分からは入れないので


前足をかけ入れろと命令される有様w


つからせると、ぶーぶーぶーぶーっと言いっぱなしw


その間にあたしは、頭を洗い


杏を洗おうと呼んでも、しかとされる感じ


強引に浴槽からだし、体を洗い、新しくはったお湯に入れようとすると


今度は嫌がるw


まぁ、入ってもらいますがねw


その間に自分の体を洗い


一緒に出るんだけど


まぁ~めんどっこw


髪の毛乾かしてると、また入る気満々で風呂場に座ってるし


どないやねんw



こっちが風邪ひくわw


まぁ、杏さんスクスクとブーブーと大きくなっておりますw


あ・・・この前獣医いったら10キロ超えてたw


ダイエットしてくださいと言われちまったw



しかたねーじゃんな
秋だもんw
ごはんがうまいんだよなぁ~

と、便乗してみる私でした

ちゃんちゃん