まだ梅雨は明けてないよね 無気力はてなマーク
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
東急世田谷線、マジかニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに三軒茶屋まで足をのばしたのですが、
 
 
三軒茶屋のTSUTAYA(レンタル)が閉店してUNIQLOになっていました・・・真顔ガーン
 
 
TSUTAYAがまた減ってしまった・・・
 
 
三軒茶屋のTSUTAYAはレンタルコミックもやっていたので「約束のネバーランド」の単行本を借りて、アニメの第2期を補足しながら観ようと考えていたのですが(だからまだアニメを観ていない)こうなったら五反田まで行かないとダメそうだわ💧
 
思いついたことは早々にやっておかないとこういうことになるんだ・・・と思った日でした昇天
 
 
 
ちなみに、三軒茶屋のTSUTAYAは本を発売する店舗は続いています。