遠出をした帰り、調布で何となく入った文房具屋さんで・・・



見つけた😳🎉




今こういう☝細身のシャープペンが全然売ってないの🖊!


学生時代から使っていたシャープペンを3~4年前に無くしてから中々しっくりくるものが無くて💦

今のシャープペンってグリップがついていたり、表面が柔らかい素材で出来ていたりして太目に造られているんだよね😔💨
ずっと細身のペンを使っていた自分には、それが地味にストレスで💧…微妙に重たいし😅

もう無いのかなぁ、と思っていたので即買いました!




さらにその帰り・・・




ファミリーマートでこんなのが売っていた🦁





おぉ、チーズ味だとっ!?



普通のたべっ子どうぶつより少し小さめクッキー

味は、実はチーズ風味のチョコでもかかっているのかな~と思っていたのだけど、ビスケット生地にチーズが練りこんであるもので後味でほんのりチーズの味がした😋


色々思わぬものを発見して買えた日だった音符