5月6日まで家にいる間に何かしようかといくつか考えていて、断食なども考えていているのですが、
「今まで後回しにしていた細々したことやろう」
と、本を片手に自分のパーソナルカラーを調べてみました。

パーソナルカラーは基本自然光のもとでメイクなしで見ます。

パーソナルカラーを見るのは案外難しく「スプリングかオータム」まで絞り込んだのですが、気になったのは肌が荒れてる自分の顔でした😨💧


何で良くならないかなぁ・・・😖💨

けっこう長いこと色々な手入れをしているのになぁ。

前より悪くなっているみたい😭


今使っているのはハトムギ化粧水と最近はこれです👇


こちらはたまたま見つけたお試し版(1,200円)で
これ自体は良い感じなのですが、それにしてもさてどうしたものやら・・・

試しに肌断食をすることにしました。

今回はメイク無し、洗顔は水かぬるま湯だけで化粧水乳液一切無しです。

洗いかたが悪いのか、クッションファンデがよくないのか、ハトムギ化粧水をやめた方が良いのか(以前はアミノ酸浸透液を使っていた)わかりませんが、5月6日までやってみます。