実はここのところ疲れが取れなかった💧


イベントに行く日は1日休みにしていたんだけど、「観たいとこだけ観て帰りたい」と、思う有り様だった。
(その後「推しに会うのにそりゃないぜ私」と、着替えてネイルもして💅ちゃんと出掛けた)

イベント等のために仕事を休みにすると収入が減るからと、仕事に出ていたけど、
(アパートが近々更新なのです)


だるい、体が重い、頭スッキリしない😢💧


火曜日、どうも明日水曜が希望の現場に入れず夕方からの仕事しか取れなくて「・・・・😞」と、なっていたのだけど、



「どうしようかな、中途半端な時間のものしか無いなら完全休みにしようかな。でもな今週末ライブあるからあまり休みにするのも・・・😞」







「それにな」








「『疲れた』ぐらいで休みにするのもな・・・」









は!?


いや休もうよ、疲れてるんだからさ!

そもそも休みってそういうものでしょっ!


と、自分にツッコミが入りました。


(゜゜;)*\(- -;)

そもそも日々の中で疲れが取れていないのだから、それも問題なんだから💦

感動するとか、ワクワクとか何かを楽しむことが薄れているのも問題なんだから💦

『疲れた』んなら休もうよ自分💧💧と、なったのでした。


と、いうわけで水曜日1日家にいました。

半分寝て過ごしましたが、体も含めてようやくスッキリしました。


これを毎日の生活のなかで出来るようにしたいです。

自分を疲れさせることしか知らないんだから💧


でもさ、元気であること、健康で疲れても回復することって一番大事でホント言うとここ何日かずっとそれが一番欲しかった。
いや、本当はず~っと以前からそうだったのかもしれないと思った。

夢叶えたいとか欲しいモノ手に入れたいとかじゃなくてホントに一番にただ欲しかったもの。

自分が毎日元気であることニコニコ

全部の基本だものね🌱