自然と家に溜まっていくもの~着ない洋服かな(--;) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。


おはようございますにっこり

自然と家に溜まっていくもの


自然と、いつか着るやろ...と捨てず

溜まっていきます

結局気に入った服👕👚👖のばかり真顔

着てます

ぼちぼち捨てて行かないと


気に入った安くなったラブ

とかで、買う方が多くまた増えて

キリないですネガティブ


秋の衣替えで大量に捨てるびっくりマーク

…つもり笑い泣き

 

今朝は朝ドラ、B'zのイルミネーション音符

聴きましたチョキ

love me, I love youみたいなはてなマーク

そんな曲に聴こえました

毎朝聴くから嬉しいラブ


たくさんあるタイアップ

LOVEPHANTOM,♪︎イチブトゼンブ

今夜月の見える丘で、などか有名?


私は、ホテルウーマンのALONEルンルン,

いちばん好きでした、かなり前

ラストのいい所で、あの!あの!イントロ

盛り上がりました~懐かしい笑い泣き


今日もバタバタ出掛けます車💨💨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する