昨日はご飯の日、けどお米がなくなる('_'?) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


猛暑のせいか?海外輸出のせい?

1度棚からお米がなくなってたガーン

値上げで高いけど、ナイと困るタラー

お母さんが昨夜帰宅🏠車💨してから

ウチの店はお米がないよ~だって真顔


南海トラフの予想中はお水が消え

今は普通に売ってます…

なんなんだろはてなマークぶー

何が本当でそうじゃないか分からない🤷‍♀️

いつも通り、5キロの袋

あれば買ってきますバイバイ


>俳句を作ったことはある?


そういうのは苦手で~爆笑


知ってるのは奥の細道がいちばん多い

短歌とは字数が違うしもやもや

夏草やつわものどもがゆめのあと

だったかなうーんいちばん好きラブ


サラリーマン川柳が風刺しておもしろい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、アラン・ドロンが亡くなったと
昔、初めて映画を観て
こんなハンサム⇒イケメンキラキラ
ってのとは違う感じラブ
で、当然ファンでした

フランス映画が流行ってましたね
大好きでしたしラブラブ
ど世代では少しないけど
映画館へ観に行ったのはゾロ

昔は内容より俳優を観るだけで
映画の価値がありました、私はキラキラ

似たようなロバート・レッドフォード
ブラッド・ピットなどいますけど
私にはアラン・ドロンは別格グリーンハート

太田裕美さんの、赤いハイヒール音符
アラン・ドロンと僕を比べて
陽気に笑う君が好きだよ~🎶
好きで何度も聴いた世代
まさにハンサムの代名詞でしたハート

ご冥福をお祈りします