テレビで山鉾巡行。(^-^*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


先日、祇園祭の粽を買って来て

京都📺️で巡行を中継してくれるので

毎年観ていますルンルン


気が付けば📺️で山鉾巡行、観てる❗とお母さん

そうなんです~1年は早いもやもや

光陰矢の如しです笑い泣き笑い泣き


>東京で1番好きな場所は?


一時はよく行ってました…が

ほとんどLIVEがメインだったから

TDRは千葉ですよねうーん


直近はスカイツリーと東京ドーム

かなはてなマーク

前にも書いたけど

新幹線新幹線真ん中新幹線前で東京駅に

着いたらワクワクする田舎もんですラブ

今度行く時は

ぷらっとこだま、グリーン車で

のんびり行きたいと思いますおじいちゃんおばあちゃん✌️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう