日曜日は頭の切り替えが…f(^_^;) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


今朝は霧🌁です~


昼間は野球トラ観て

夕方からはいつも通りに、大河ドラマ

アンチヒーロー、今は鬼滅の刃を📺️

🌃🍴中は旦那、DASHやぽつんと一軒家


楽しい日曜になっていますピンクハート

アンチヒーロー、名前に色が付いてて

冤罪ならば真犯人ははてなマークとか

謎は残りました…続編あるかな❓️



それから夕立のような豪雨ガーン

お母さんは帰りに前が見えなくて

ファミマで雨が少しおさまるまで

時間つぶしたらしく遅い帰宅🏠🚙💨

無事に帰れて良かった、安心して😪💤


>おまわりさんに助けられたことある?


最近はフィッシング詐欺で

もう数年経ち、また書きます(笑)

色々手続きはdocomoショップだけど

おまわりさんにアドバイス戴きました🙏


後は子供が幼い頃

夕方になっても帰らず

交番へ(>_<)相談~おまわりさんに

一緒に探してくれた事

その頃2回も😂😂


3~4歳は友達と普段行かない所まで

それもかなり遠い所へ行くモノですもやもや

無事に帰って来た時はえーんでした

ママ友と泣


他にもたくさんあるかも❓️

今思い出した事でもこれだけうーん

交番あるとホッとしますが

だけど❓️

🚙💨の時は見かけるとドキっ笑い泣き


色々と事件、事故も後をたたないけど

仕事と言えど、おまわりさんへ

いつもご苦労様ですお願い

ありがとうございますグリーンハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう