やっと快晴。(^-^)※.:*:・'°☆ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は雨で朝晩冷えましたね

今日からしばらくは太陽続きそう


🏠️の中はストーブ、コタツ…冬です真顔

雨だったし買い物だけで

アニメやドラマを観てました

好きなのは日曜日にかたまってて

昨日は何もないので

野球もなし、移動日の月曜日ぼけー


鬼滅の刃が始まったので早速目

やっぱり作画は綺麗で丁寧さが伝わり

1年開いてもしゃーないな😂と思う

まだ一度しか観てないから

また何度か観ます照れ


後、アニメで観てた

『舞妓さんちのまかないさん』

これの実写があって観てました

青森から舞妓さんになるつもりで京都へ

キヨちゃんは向かなくで

料理が得意でまかないさんに

森七菜ちゃんはこうゆう役が合ってるキラキラ

スーちゃんは無事に舞妓さんに

ブルーモーメントの出口夏希ちゃん

舞妓さんが似合って可愛かったですラブ



>暑いのと寒いの、どっちが好き?


温度計の日?初めて知りました

週間天気予報、今日明日の天気予報で

最低気温と最高気温を見ています


この所寒暖差がはげしくて

カラダが変になりますね爆笑


夏の夕方🌆涼みがてら散歩が✌

寒かったら、そういうのが恋しい

ホントは春、秋がいいけど(;^ω^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう