#AI技術の進化がすごい~テレビの字幕(@_@) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
買い物から旅行まで、ほとんど夫婦で♡です。
アニメ、ドラマ、映画などと日々徒然に。

明日はようやく晴れそうですニコニコ


買い物中車💨💨までもびしょ濡れガーン

明日晴れ晴れに期待ウインク

AI技術の進化がすごい

前々から旦那が📺️の音が聞き取り辛いと

それから字幕を入れて観るのが習慣に目


私もそれに慣れて分かりやすく観てる

ドラマでも名前が字まで分かるし

もっと早く使えば良かったです音符


ただ野球中継とかLIVE放送は当たり前で

少しずれて出ますね笑


AI、身近にたくさんありすぎてうずまき

便利と共に少し淋しさもあるかなあうーん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する