ひなまつり♪︎ちらし寿司とお吸い物。(´`*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


穏やかな春~のはずが寒いネガティブ

昨日は舞鶴や湖北も積雪でしたね🌁⛄🌁


あと各地で地震が続いて不安だし

穏やかな春、遠いのかなあぶー


コタツでビデオグリーンハート


スマホをおとしただけなのに、PLAN75


観てました、暗いのばかり真顔


スマホを~はよくある前編通りの話

成田凌さんはああゆう役が似合い過ぎガーン

いつか医者役のを観たけど

何か違う('_'?)でしたお願いスイマセン

また海外へ逃亡、3作めもあるらしい


PLAN 75、政府が作ったと思った笑い泣き

75歳になると安楽死を選択できる

10万円支給されて好きな事しなさいって

そんで…

決まった日に並んで麻酔からの安楽死


映画では倍賞千恵子さん、磯村勇斗さんの

叔父さんがその制度を選ぶんだけど

どちらも独り暮らしは自分でできるのに

仕事や住む場所もなくなり

仕方なくって申し込む悲しい話

海外の人にはその為の仕事を与えられ


いろいろと矛盾を感じた作品でした

ホラー👻より怖い映画です((( ;゚Д゚)))



>ひなまつりに食べたい料理は?


最近は作らないけどちらし寿司

それと蛤のお吸い物

まだ子供が小学生くらいまで

具材も煮て錦糸玉子を上に飾って

菱餅も買ってました


片付けはキライだけど料理は好きで

若い頃ですが💦

でも食べてくれる人がいればこそ

ですよねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう