新撰組の日。( o´ェ`o) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は風も強くなって、しかも冷たい🥶

今週はずっとこんなかなあ。。

と、思うと憂鬱ですガーン

外出に勇気いるし😅旦那は義兄の手続き

だらけで、🚙もないし真顔

映画、いつ行こ?って思います🙍


まあ観れるアマプラで

『金の国水の国』思ったより良かったグリーンハート

丸いお姫様がはてなマークだったし

お母さん帰宅して「丸いキャラやな🐷」って

私も前回はそう思って観始めてやめてた


だけど昨夜は真剣に観て

浜辺美波さん賀来賢人さんが上手くて

まわりもベテランで固めて

神谷浩史さん⇒私の好きなラブ声優さん

沢城みゆきさんピンクハート木村昴さんグリーンハートなど

良かったし、みんな特別悪いひといなくて

暖かい心ばかりで溢れてました


猫犬がめちゃ可愛くてラブ

ライララの正体が気になりました笑


バトルや異世界、転生などに疲れたら

観るのもオススメかも?

でも物足りないかも('_'?)ですね



>新撰組で好きな隊士はいる?


大河ドラマで『新撰組!』放送中は

東京の友達👩が壬生寺へ行きたいと

それと大政奉還の二条城も

近いけど、春のどしゃ降りでみんな

ジーンズ👖が膝までびしょ濡れもやもや

重くなり寒かった記憶です笑い泣き


京都守護職の松平容保が陣を置いたという

金戒光明寺も何度か行きました

好きな隊士ですか…

それぞれあまり知らないのでうーん

『燃えよ剣』の土方、沖田にしときます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう