ウエスト・サイド・ストーリー♡ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨夜はアマプラで

ウエスト・サイド・ストーリーを

2021年にスピルバーグが制作

知らんかったー笑い泣き

夜に観始めたので後一時間弱です

ちょうどいい所からですね


最近の海外の俳優さん知らなくて🙏

声優が、宮野真守さん小野賢章さん

諏訪部さん…など、でした


まだまだ若い頃、映画館で観て

ナタリー・ウッド、ジョージチャキリス

などが良かった記憶です

トニー役は❓️でした😅

若い時に観たから苦手なミュージカルも

気にならずストーリーに泣

ロミオとジュリエットと同じようなんだけど


昨夜のは続きが楽しみですラブ


>どんなガチャガチャしたことある?


LIVE-GYMへ行ったらガチャガチャ

ありましたけど、したことないですお願いあせる

友達から中のをもらってました

もともと物欲あまりないから

記念品も心に留めて笑


子供が幼い頃は、キン消しが流行り

しょっちゅう、溜まるキン消し真顔

後はスライムとかもありましたね魂


若い方が言い出した❔

おやガチャイラッ

何かのせいにしなければって言葉に感じる


だったら、子供ガチャもアリはてなマーク

と、思ってしまいますねうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう