やっと『ガンダムSEEDFREEDOM』観て来ました♪︎ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


先日時間が合わないのと

旦那がガンダム作品に興味なくて

ゴールデンカムイを先に観たから


昨日は

台湾へ行く件で三兄弟お団子集まるので

ちょうどイイ❗Σd(゚∀゚)とOK


今日はハッピーマンデー❓️

それと、4DX?とかで上映中だからか

昨日は、めちゃ空いてました


ガンダムシリーズは全部観たのは少なく

始めに、ガンダム00

鉄血のオルフェンズ、どちらも全部


次がガンダムSEEDとDestiny

50話あって長かったですね汗うさぎ


後はoriginとかポケットの中の戦争

くらいですうーん


あ~水星の魔女はリアタイで観てましたラブラブ


で、長いSEEDをハマって観てたので

声優さんも音楽も良かったしラブ

Destinyは同じシーンがしつこいのも

ありましたがネガティブ


FREEDOMは、絶対観たかった作品です

初めての劇場で観るGUNDAM作品

(*^▽^)/★*☆♪


感想は良かった🎵観に行ってラブ

ガンダムに詳しい方々にはMSとかに

ツッコミもあるでしょうが

私はバトルシーンは綺麗で迫力あり

BGMも良かったので最高o(^o^)oでしたキラキラ


鬼滅も気になるけど、刀鍛冶の里は

観たからいいかな。。とうーん


>進化・進歩を感じることは?


高度成長期に育ったので

いろんな事に感じます

そこまで進歩しなくても、とか


少し前に、母の入院見舞いへ行ったら

ロボットが薬を配ってた❗

ビックリうずまき

今は配膳にもロボット導入されてるんですね

宇宙人くんあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう