腸活は大切、なかなか続かない(・´ω`・) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


今日明日まで寒波みたいですが

今までが少し暖かい方だったので

後しばらくのガマンかプンプン

だと嬉しいですね(^-^*)


心は真冬のままですが真顔

危篤から持ってる義兄

後見人がいればも少しスムーズに

独り身、高齢なら何かあった時を

考えておかないと!

いろいろ勉強になりました

まだまだ片付いてないけどもやもや


相変わらず台湾人👩から請求来るだけ魂

たまに聞いた中国や台湾の友人はてなマーク

仕送りや生活の面倒見てたよう

聞いた話と合致します~が

後は独り身でゴルフ⛳三昧


でも過去よりこれからイラッ


延々と請求に応じても義兄の為に

兄弟が犠牲になれません

みんな既に老後だしおいで笑い泣き

他は詳しく知らないけど

年金生活で毎年数十万の赤字だし


春の固定資産税、住民税、自動車税

それに火災保険や任意保険…

それは支払わないと❗赤字の元だけど

絶対にいる費用ですガーン


義兄、早く亡くならないと

私達の健康寿命がそれで終わるのは嫌えーん


旅行も行けないですし~笑い泣き

まして病気のリスクも増えるしえーん


若い頃、映画、ドラマとかみて

みんな冷たいなあ~何て思ってた

今になって分かる

やっぱり自分の家族、先々も安泰して

初めて人の事を考えられるって事


今回それはよくわかりました泣くうさぎ



>よく食べる健康食は?


コロナ禍をきっかけにマヌカハニー

健康食って他には特に('_'?)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう