松本清張のドラマを観て。('_'?) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
買い物から旅行まで、ほとんど夫婦で♡です。
アニメ、ドラマ、映画などと日々徒然に。

おはようございますにっこり


新春の2夜連続の松本清張作品

と、言っても何度も映像化されてるかな

時代に合わせた内容になるのかもうーん


どちらも原作未読、過去作品も観てなくて


TVerにあったから観ました

私は『顔』よりも

『ガラスの城』の方が良かったです

女性の心理描写がなんとも上手くて

引き込まれました


昔の大手会社ってあんな感じかも

演出とか俳優が良かったからかも知れない

けど…

好みもあるからそれぞれですよねニコ


小説は砂の器、点と線、だけしか

読んでなくて🙏💦


映画はゼロの焦点、~怖かったです無気力



>110番したことある?


あります~って自慢できない笑い泣き笑い泣き

対物保険を使うのに事故証明がいるし

自分の車は自腹で笑い泣き


車止めが見えずに曲げてしまいました

かなり前だけど、できるだけしないに

こしたことない、110番…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


少し書き換えました🙇
後で読み返して、変に間違ってる。とか
解りづらいとか、直しても変わらない感じですよね💦
書き足してる時もあるけど
大目で長い目で👀見てくださませ😂