#今日は寒い~ほんとに寒い。((>_<)) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。


おはようございますにっこり


毎日言ってますネガティブ寒い~

昨日は風強くて冷たいしショック


で、夜はシチューとカレーでした

煮込んでおくだけなんで楽OK


温かいのがいいですね😋😋

今日は寒い

 大河ドラマ『光る君へ』を観ました

なかなか衝撃的な初回ガーン

全作は、古沢良太脚本

私には合わない方で観なかったけど

今年は大石静さん、期待してますラブ


昨秋は宇治に二度行ったし

藤原頼道が建てた平等院鳳凰堂

藤原だらけで名前が~😂😂


紫式部が居住してたと言われる

廬山寺も行きたいし

節分👹でも有名ですよねうーん


その後、元日の予定が延期になった

格付けを観てました

GACKTさん、消えた笑い泣き


年始めから辛いニュースばかりで

今は日常で、募金しか思い付きません

復興したら、旅行するとかはてなマーク

支援になれば、ですけどぐすん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する