老化した頭には難しい事だらけの今月。(-_-;) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


今年は灯油1缶18L1890円びっくり笑い

去年より100円上がってます

昨年は真冬、月に7回くらい買い


今年は少し減らすのに補助暖房を

買った訳ですけど早朝は両方つけて

徐々に部屋が暖まるって感じもやもや


まだ11月やで~真顔先が心配ガーン


ノーベル賞制定記念日ですか

ノーベルさんがダイナマイトを発見!?

から❓️

日本人初が京大卒の湯川秀樹さん

かなり前に京大を見に行った時

お土産にたくさんグッズ笑

フレンチナイフとフォークも手頃で食事して


あれからかなり経って変わったかな?

また行きたい~混む紅葉🍁が終わったら👀


>今年に入っての新発見は?


海外で手術、入院したら

いろいろ大変な事笑い泣き笑い泣き


義兄の事だけど

発見っていうか勉強になった❕かな

まだ送金の段階です

なかなか進まない


年内には終わらせたいけど

何で台湾で倒れるかなあ🤔

とか、部屋まで借りて実家も車も

なんもしてないし~と

グチってみました🙏💦


兄弟も高齢3人が走りまわる羽目に


まあ考えが、私は他人zzzだから

(すいませんお願い)

でしょうね~何年も会ってないし

仕方ないですうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう