#今一番欲しいもの~平凡な日常。(((^-^;) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は暖かで晴れ晴れだったので

宇治までドラクエウォークのお土産

再挑戦にキラキラようやくGET音符

今一番欲しいもの

 人を避けたり待ったりすると

なかなか上手く撮れないショックと、言い訳笑



 
宇治は紅葉が少ない印象
団体さんが、今から東福寺へ行く人~
ってガイドさん、大声で叫んでました笑い泣き

東福寺、以前からかなりの人混み覚悟
紅葉🍁の時期、数回行ってもまだ行きたい
綺麗な紅なら人混みでも我慢できます
通天橋から見下ろす一面の🍁
人ももちろんだけどzzz

今年はあまり鮮やかではないような🙄
真如堂から詩仙堂は🍁いい年💮に行き
人混みもマシだったから良かったです紅葉

行った時の運ですよねねー

それにしても宇治でも帰宅してからも
長電話ばかり、楽しめません💔
出掛けてるか、夜📺️観てても電話~

横にいると気になりませんか?
私だけはてなマーク笑い泣き笑い泣き

今日は📺️で優勝パレードを観ますラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する