#8月ももう終わり~娘、今日から恒例のイベント。 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は涼しい❗と書いてから

蒸し暑く真顔午後から夕立雨雷で豪雨ネガティブ

夏は油断できない空ですショックあせる

8月ももう終わり

 もう10何年、娘お母さん8月末の恒例の上京

首都圏の方々よろしくです🙇🙇💦


コロナ禍だけなくて、また再開

さいたまスーパーアリーナでアニサマ

と、ご贔屓の方のお祝いケーキイベント

毎年24時間📺️とかぶって8月末

我が家の風物詩笑い泣き笑い泣き


また首都圏のニュースや空模様が気になる

心配しても仕方ないんだけど

いくつになっても子供は子供👧

ろくに連絡もしないから

今朝は、たまにはLINEでもして~

と伝えたけど、どうでしょう笑い泣き笑い泣き


猛暑の記憶しかない8月

後一週間ですねzzzねー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する