#今日のひとことブログ~KINGDOM運命の炎。 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日、観てきました

午後3時に🏠️でたら🚙💨💨途中で

ゲリラ豪雨に会い前が全然見えないガーン

対向車もライト点けて

ワイパーも追い付かない程の豪雨。

悪天候は出掛けたらダメだけど

局地的に急に来るから驚き危ない注意


皆様も気を付けてくださいね🙏

今日のひとことブログ

 無事にイオンに着いて~観ました

前半が退屈とかレビューあったけど

アニメでも(ノω・、)話です泣くうさぎ

好きですけど


 後半は闘いでまたワクワクしますね

清野菜名さん、さすがですびっくり

前作からだけどアクション俳優ですよね

好きな吉沢亮さんも出番が多いしピンクハート

信は山﨑賢人さん、私の中では代表作音符

 王騎将軍の大沢たかおさん、寄せて頂いて

めちゃ王騎将軍チューンフ🎵

ただ…宇多田ヒカルさんは合わない💧

壮大なキングダムの世界だから

個人的な意見です、すいません🙏


⛽💴は、リッター175円でした

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する