昨日は久々に虹。(*´∇`*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日の夕方🌆西の空は暗くて

どこかで夕立かなあって

思ってたら?

南の方に虹の切れ端虹

切れ端ってのもなんだけど笑


何だか幸せ😆🍀な気分グリーンハーツ
いい事ありますようにキラキラ照れ

で、昨日は氷が降ったりゲリラ豪雨ガーン
各地の停電、沖縄に台風の影響などなど
いろんなニュースがありました
まだ沖縄をうろうろの6号…


自然現象には逆らえないですね💦
停電したら今エアコンも冷蔵庫も大変魂
凌ぐ方法を考えとかないと大あくび


〉よく食べるおやつは?


最近はあまり食べないですね

一時は💤前とかよく食べてました

パイとかクッキー?ソルティエって

限定の🍋味も色々あるけど

お菓子用の胃袋、夏バテ中笑い泣き笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう