今日は曇り空か黄砂かな。 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

ちょっと空が霞んでたけど

車🚙は大丈夫だったので黄砂じゃない

かも?ですね。黄砂はカラダに悪いらしい。


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんあるんでしょうけど
好きなハートで浮かんだのは
MIU 404のコンビ
伊吹と志摩
また続編ないかなあラブ

アニメはPSYCHO-PATHの常守朱
と、狡噛慎也
映画~東京リベンジャーズも観たい
どちらも一度で終わらないらしいし真顔
悩ましい所笑

ガンダム、鬼滅から春アニメは豊作グリーンハーツ
今日は『押しの子』
明るい話と思ったらラストはガーン
原作まだ続いてるのかな。
観るのない時はDr.STONEをちまちま
観てます、3期まで追い付けるか?
『文豪ストレイドッグス』50話まで
どーにか追い付けたので行けそうニコニコ
ラスト、まだ続きそうな感じでした…