いろいろおめでたいです、春。(^o^)/ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


朝からZIPにおふたりが揃って

私はリアタイで観てないけど遅れて

明るくておしろいご夫婦なんだろうなピンクハート

と、透けて見えるようでしたニコニコ


ほんとにおめでとうございますふんわり風船ハートクラッカー

WBC世界一に続いて祝福ラブラブラブラブですラブ


ん~っと、私は昨夜お若い時の夢を見て

夢は夢なんだけど戻りたくなりました目がハート


>桜の写真見せて!



曇り空でまだ満開じゃない昨日真顔

青空は映えますね

今日は🌞かなあおねがい


で~夕方🌆散歩走る人


風が冷たいガーン

しかも曇天…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アニメは続々と今クール最終回
あまり観てないけど少しだけ
新・進化の実笑
1クールがおもしろかったので流れで
11話はいい所で終わりました

今はなんとなく~少し前の
氷菓、デュラララ、観たりしてますニコニコ