朝から雨です。(-.-) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますうさぎ


久々に傘ガーン大降り

またまた洗濯が~~ネガティブって泣


得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冬季五輪は好きですけど
自分がするのは…苦手
主婦が骨折したらこまるしガーン

アイススケート⛸️は何度か連れて
転んで捻挫したからやめました無気力

以前は比叡山、八瀬比叡山口から
頂上まで上がれたんだけどキョロキョロ

かつて小さい遊園地、アイススケート場も
あった八瀬~今は閑散としてます魂

子供はさっさと登るけど旦那が滑って転んだ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雪でアブナイ❗と言いながら
自分が~笑い泣き笑い泣き

あれからウィンタースポーツは観るだけニコニコ