漱石さんと言えば千円札。 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようごさまいますにっこり


昨日も今朝も寒かったです🥶

今は千円札は野口英世ですね💦

よく変わるから分からなくなります真顔

私の世代は伊藤博文かなあ。

来年?また変わるんでしたね

また覚えなおさないともやもや


第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私⇒おかあさん⇒また私、にお母さん
子供が小さい時はついおかあさんが…に
なりますおねがい

昨日は女神の教室、罠の戦争
月曜日だけ必ず観てますブルーハーツ

映画タイタニックは大入りだそう
25年立てば今のお若い方は
映画館で観てないからいい機会ですね
何故か?アマプラではタイタニック
只今、有料になってますけどネガティブ

若い頃は、リバイバルで映画館
風と共に去りぬ、追憶とか上映され
観に行きました目
いい映画はいつまでも色褪せないですラブ