今日は姉の日~昨夜から鬼滅の刃。(^.^) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

待ちに待ってたので嬉しいです。💕

原作は未読なんで、ストーリーもよく知らないので余計に。


更に絵が綺麗になった気がします。

前から綺麗と思ってたけど、そこ?って思ったのが無惨の部屋のカーテン。

本物より綺麗。

これから遊廓の襖とかも楽しみです😍😍


昨夜はリアタイで、今朝はDTVで。

旦那に、ほんまに好きやなあ😅😅って呆れられました。😆😆💦



>理想のお姉ちゃんは?


私はふたり姉妹で、姉しか知らないけど妹は楽で姉はタイヘンって感じかな。

趣味とかいろいろと違うけど仲良いです。


ふたりだから他は知らなくて私には理想の姉ですf(^_^)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう