今日は頭髪の日 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

今朝も寒くて曇り、晴れてくれませんかね🙄


昨日は……昨日も?か?

ダルくてだらだら。。食品の買い物だけ。

ダメですね💦🙍🙍


今日はドラクエウォークの、ほこらを取りに行こ🎵🚙💨💨


紅葉🍁も始まってるかも。🎶🎶


と、出かける前にチラっと観始めた

『最高の人生の見つけ方』を見続けてしまいました(;^_^A


洋画のリメイク版なんですね。

観たかった作品です。→洋画のほう。

また観る事にしますラブ



>いつも使ってるトリートメントある?


決まってなくて、トライアルセットがあれば買ってしまいます😅

ディズニーとか可愛い絵のボトルならなおさらチューチュー

ただ絶対に合わないのがあって。。

エッセンシャルシリーズです…

LUXが多いかな照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう