温泉卵が合う料理といえば? | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

みんなの回答を見る


暑くなりましたチューチュー

陽が落ちても、照り返しがあります💦💦

温泉卵、そのままでも、ネバネバ蕎麦に乗せるのもいいかな。
山芋、オクラ、納豆とかの真ん中に😋😋

牛丼にも、温泉卵💕紅ショウガと。

旅行😌♨️🍶に行って自分で作って食べたいですね😊

野菜とかも茹でれるようで😙



昨日、杏さんが離婚と発表ありました

結婚❤️💒❤️して5年なのに、3年も不倫されたらね~💢💣️

それにしても、まだ幼い双子ちゃんと二歳くらい?の子供さん…

育てるのはすごく大変だと察します

私はふたりでも大変でイライラばかりだったし

病気だって、ひとりが治ると次だし夜も眠れなかったり

杏さんはお仕事もあるし…

東出は楽しい3年間だったんでしょうね😗



結婚、2人で幸せになりたい🍀

はず。。🤔