【W復活!!~君主生誕祭リターンズ】 | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

久しぶりにライブです♪

涼しい夕方からの開催です(笑)。
私は最初と最後に出ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月29日(月)
【W復活!!~君主生誕祭リターンズ】

 

 

私がバックダンサー(メイド)として出演させて頂いていた【Ambrosia】Micaiah城主と、バックダンサー兼コーラスの羅威亜さんも出演してくれる事になりました❗
久々にビューフレダンス踊ります!
まだまだ振り付け覚えてるぞ!っという方も、覚えたい!っていう人もご一緒に踊りましょ♪

I-S、Overcomeのパラパラも一緒に挑戦して下さると嬉しいです(笑)。
 

MPJ沼地さんにリアレンジして頂いたオリジナル曲や、ライブに来て下さった事のある方にはお馴染みの曲を歌います🎵

是非遊びに来て下さいませ😊

ライブ&ぷちマジックあり。

 

会場 新宿POPLUS
https://poplus.tokyo/
(東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館 2F)
*️⃣西武新宿駅北口から3分
*️⃣メトロ新宿駅B12出口(北側)から徒歩6分

場所が分かりづらい!と思ったら、まず歌舞伎町一番街を真っ直ぐ行って突き当たりの交番へ。

そこから確認しつつ進むと分かりやすいです🎵

時間 19時30分~21時30分
参加費 3500円飲み放題(焼酎、各種割り物)、お摘み付き(ビール別料金500円)

 

出演 栗樹いずみ/Ambrosia/音戯羅威亜

希望の方1000円にて一時間飲み放題付きで打ち上げ可能です✨
ご一緒に飲みましょう❗

注意・飲食店なので、お弁当やお摘みをイベント中に召し上がらないようお願いします(持ち込み料がかかります)💧